~manacaで、クルマをシェアしよう!~ カリテコ サマーキャンペーンを7月15日(金)からスタートします

2011年7月12日

名古屋鉄道と名鉄協商では、「名鉄たまルン」と名鉄協商が運営するカーシェアリング・サービス「カリテコ」のPRと入会促進を目的に、7月15日(金)から8月31日(水)までカリテコ サマーキャンペーンを実施します。

このキャンペーンは、カリテコに新規ご入会いただき、会員カードとしてmanacaをご登録のうえ、期間中に同サービスをご利用いただくと、もれなく「名鉄たまルン」ポイント500ポイントをプレゼントするものです。

なお、キャンペーン初日の7月15日(金)~17日(日)の3日間、金山駅、神宮前駅において、カリテコ青空体験会を10時~16時まで開催します。体験会ではカリテコの使い方をご説明するほか、入会申込みも可能となっています。

さらに期間中は、名鉄主要駅(名鉄一宮駅、東岡崎駅、名鉄岐阜駅など)においてカリテコ青空体験会を随時開催する予定です。

今後も両社では、さまざまな取り組みを通じて、「ライド&カーシェア」という新しい地域交通ネットワークの構築を目指してまいります。

カリテコ サマーキャンペーンの詳細は下記のとおりです。

キャンペーン名

カリテコ サマーキャンペーン

実施期間

平成23年7月15日(金)~8月31日(水)

内容

カリテコに新規ご入会いただき、会員カードとしてmanacaをご登録のうえ、期間中に同サービスをご利用いただいた全てのお客さまに「名鉄たまルン」ポイント500ポイントをプレゼントするものです。「名鉄たまルン」への会員登録が必要です。

キャンペーンポスター

キャンペーンポスター

参考

名鉄たまルン

<「名鉄たまルン」ポイントについて>
「名鉄たまルン」加盟店でmanacaを使ってお買い物をすると貯まるポイントで、貯まったポイントは1,000ポイント単位でチャージ券と交換でき、manacaにチャージすることで、交通利用や電子マネーにもお使いいただけます。

カリテコ

<カリテコについて>
利用登録を行った会員の間で車を共同利用するカーシェアリング・サービスです。購入と維持にコストのかかるマイカーを所有せず、必要なときだけ最短30分から15分単位で、車を使える経済的で便利なサービスです。カリテコは名鉄協商パーキングを拠点にステーションを展開し、東海エリアに広くカーシェアリング・サービスを提供しています。

以上

ページの先頭へ