利用履歴を確認したいとき
カード残額やmanacaマイレージポイントのご利用履歴を表示・印字することができます。
確認できる場所
manaca対応自動券売機、チャージ機、manaca取扱窓口で、ご利用履歴を最大20件まで表示・印字することができます。
なお、manaca取扱窓口では、センターシステムに記録されている過去26週以内・最大100件のご利用履歴を印字することもできます。
確認できる内容
「ご利用日」、「ご利用内容(種別※・ご利用場所)」、「カード残額」、「残ポイント数」をご確認いただけます。
※「種別」に表示される主な表記
入場 | 鉄道駅の入場 |
---|---|
出場 | 鉄道駅の出場 |
定期 | 定期券を使用しての入場または出場 |
バス等 | バス等のご利用(乗車区間に定期券区間が含まれる場合を含みます。) |
購入 | 自動券売機などで乗車券類のご購入 |
精算 | 乗車券類の精算 |
現金 | チャージ |
特典 | ポイント還元 |
物販 | 電子マネー取引のご利用 |
など
印字例)名鉄駅のmanaca取扱窓口で印字した場合
|
ご注意ください
定期券区間内のみでのご利用履歴は、表示・印字されません。
manacaを再発行した場合、再発行前のご利用履歴は表示・印字されません。
カード残額を電子マネーとしてご利用の場合はすべて「物販」となり、ご利用になった店舗名などは表示・印字されません。
ご利用履歴の印字様式は、事業者や機器により異なります。また、表示・印字される駅名は、省略して表示・印字される場合があります。
バスおよび豊鉄市内線のご利用履歴については、ご利用の事業者名のみが表示・印字され、停留所名などは表示・印字されない場合があります。
鉄道を利用し、改札機を出場する前に履歴表示・印字を行う場合は、その乗車の「入場」の履歴は表示されません。
26週以前および100件を超えるご利用履歴は表示・印字されません。必要に応じてこまめにご確認ください。
manacaエリアでご利用履歴をご確認いただく場合、TOICAエリアを除く各相互利用エリアでのご利用については駅名が表示・印字されません。詳細な履歴をご希望の場合は、ご利用されたエリア内でのご確認をお願いいたします。