お問い合わせ
お電話によるお問い合わせについては繋がりにくい場合があるほか、メールのご回答はお時間を要する場合がございます。
お客さまのお問い合わせに迅速にお答えできるように、「よくあるご質問」・「チャットボットサービス」をご用意しております。お客さまから多くお寄せいただくお問い合わせにも回答いたしますので、ぜひご利用ください。
お問い合わせの前に
よくあるご質問
お問い合わせの前に、同様の質問がないかご確認ください。
名鉄チャットボットサービス
AIが24時間、お客さまのご質問に自動でお答えします。お気軽にご利用ください。
ご注意事項
- 本システムは、当社ホームページに掲載されている情報と一致しない場合や、正しくお答えできない場合がございます。
- 本システムの掲載情報に基づいてお客様が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、
当社はその責を負いませんので予めご了承ください。 - 本システムは予告なく終了する場合がございます。また、メンテナンスのため予告なくシステムを停止する場合がございますのでご了承ください。
WEBでのお問い合わせ
・回答につきましては、電子メールでの返信をいたしており、メールアドレスの入力に誤りがありますと返信メールが届きませんので正確にご入力ください。
・回答にはお時間をいただく場合がございます。回答期限の指定や至急のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
・回答の電子メールを転送、投稿または他のサイトにコンテンツとして流用することは固くお断りいたします。なお、その場合、今後、回答できかねる場合もありますのでご了承ください。
・お客さまの個人情報はご意見・お問い合わせをいただいた対応のためのみに使用させていただきます。
・個人情報の管理につきましては 個人情報保護について
をご覧ください。
名鉄電車でのお忘れ物に関するお問い合わせ
名鉄電車の駅・車内でのお忘れ物のお問い合わせは「お忘れ物 お問い合わせフォーム」で承ります。フォームでのお問い合わせの前に、お忘れ物の「受付コード」が必要となります。
まずはチャットボットの「忘れ物を問い合わせる」から検索いただき、「受付コード(例123-456)」を必ずお受け取りください。
チャットボットで「受付コード」をお受け取りいただきましたら、下記「お忘れ物 お問い合わせフォーム」からお問い合わせをお願いいたします。
・名鉄バス車内のお忘れ物は、バスのお忘れ物についてのご案内をご覧いただき各営業所にお問い合わせください。
ご意見・ご要望、その他のお問い合わせ
メール お問い合わせフォーム で承ります。
線路近接工事・用地境界確認に関するお問い合わせ
「線路近接工事についてのご案内」、
「用地境界確認についてのご案内」をご覧ください。
お電話でのお問い合わせ
お電話のおかけ間違いが増えております。
おかけの際は番号をよくご確認のうえ、お電話くださいますよう、お願い申し上げます。
駅での乗降のお手伝いに関するお問い合わせ
ご利用に際して係員のお手伝いを必要とされるお客さまの電話窓口です。
電話番号・受付時間
0570-55-0155
6:00~23:00
※ご利用がお決まりになりましたら、事前にご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。
ご利用にあたってのお願い
1.駅の状況等によってはご希望に添いかねる場合もありますのでご了承ください。
2.あらかじめお知らせいただけない場合は、ご案内までに時間がかかる場合がございます。
3.ハンドル形電動車いすのご利用にあたっては、バリアフリー情報のページもご確認ください。
4.お客さまからいただいたお電話は、正確に承り適切に対応させていただくため、お電話は録音させていただいております。
5.録音に関する個人情報は他の目的に使用いたしません。個人情報の管理につきましては、個人情報保護についてをご覧ください。
多言語ご案内のお問い合わせ
多言語でのご案内をご希望のお客さまの電話窓口です。
電話番号・受付時間
0570-00-1270
9:00~18:00
ご利用にあたってのお願い
1.お客さまからいただいたお電話は、正確に承り適切に対応させていただくため、お電話は録音させていただいております。
2.録音に関する個人情報は他の目的に使用いたしません。個人情報の管理につきましては、個人情報保護についてをご覧ください。
3.外部のオペレーターと三者での通話となります。対応にお時間がかかることがございます。
4.対応言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、タイ語、ベトナム語、タガログ語、インドネシア語、ネパール語
、ヒンディー語、フランス語、ロシア語です。
※下線部の言語は、原則として平日のみの対応となります。
踏切内の異常等を発見した場合のお問い合わせ
踏切の異常、線路内の倒木、架線のトラブル等を発見された場合の緊急連絡先です。
電話番号・受付時間
0570-08-0113
5:00~24:35
ご利用にあたってのお願い
列車運行における安全を確保するための緊急連絡窓口ですので、その他お問い合わせについては対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
時刻・運賃・お忘れ物など(名鉄お客さまサポートセンター)
名鉄電車・バスのご利用案内、名鉄電車のお忘れ物のお問い合わせ、ご意見・ご要望などのお電話窓口です。
電話番号・受付時間
0570-02-5151
9:00~18:00
ご利用にあたってのお願い
1.お客さまからいただいたお電話は、正確に承り適切に対応させていただくため、録音のうえ発信番号を記録させていただいております。
2.録音に関する個人情報は他の目的に使用いたしません。個人情報の管理につきましては、個人情報保護についてをご覧ください。
3.時間帯やお問い合わせ状況により繋がりにくい場合がございます。
・「よくあるご質問」や「名鉄チャットボットサービス」もご用意しております。ぜひご利用ください。
・チャットボットの忘れ物検索で「受付コード」を発行されたお忘れ物のお問い合わせは、 お忘れ物 お問い合わせフォームをご利用ください。
・ご意見・ご要望はメールお問い合わせフォームでも承ります。
4.名鉄バス車内のお忘れ物は、バスの忘れ物についてのご案内をご覧いただき各営業所にお問い合わせください。
高速バスのご予約について
高速バス のご予約は「名鉄高速バス予約センター」で承ります。
| 電話番号 受付時間 |
052-582-0489 9:00~18:00 |
|---|
※お客さま応対品質向上のため、お電話は録音させていただいております。電話番号を通知しておかけください。