お問い合わせ
お問い合わせの前に
お電話によるお問い合わせについては、繋がりにくい場合があるほか、お客さまに通話料金が発生いたします。
お客さまのお問い合わせに迅速にお答えできるように、チャットボットサービスをご用意しております。
お客さまから多くお寄せいただく以下のようなお問い合わせにも回答いたしますので、ぜひご利用ください。
- 忘れ物の検索(名鉄電車で拾得された品物)
特徴が似た品物の有無を確認することができます。 - 名鉄電車のご利用案内
定期券・きっぷ・特別車のご利用など - 名鉄バスのご利用案内
定期券・きっぷのご利用など - その他よくあるご質問
近接工事・用地境界確認など
24時間いつでもご利用いただけますので、お気軽にご利用ください。
ご注意事項
- 本システムは、当社ホームページに掲載されている情報と一致しない場合や、正しくお答えできない場合がございます。
- 本システムの掲載情報に基づいてお客様が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、
当社はその責を負いませんので予めご了承ください。 - 本システムは予告なく終了する場合がございます。また、メンテナンスのため予告なくシステムを停止する場合がございますのでご了承ください。
よくあるお問い合わせ
お客さまから多くお寄せいただくお問い合わせについては、 よくあるご質問 でもご覧いただけますのでぜひご利用ください
名鉄電車・名鉄バスに関する各種お問い合わせ
・運賃・経路・時刻表は
運賃・ダイヤ検索
からお調べいただけます。
・列車ごとの各駅発車時刻・主要駅到着時刻は
路線別時刻表
をご覧ください。
・定期乗車券の運賃は、
よくあるご質問から定期運賃はどのように調べられますか?
をご覧
ください。
・名鉄バス車内のお忘れ物は、
バスの忘れ物についてのご案内
をご覧いただき各営業所に
お問い合わせください。
線路近接工事・用地境界確認に関するお問い合わせ
「線路近接工事についてのご案内」 をご覧ください
「用地境界確認についてのご案内」 をご覧ください
メールでのお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは、回答期限の指定や至急のご要望には沿いかねます。
・忘れ物検索で、受付コードを発行された方はメールで詳細をお伝えください。
メールお問い合わせフォームへ進む
お電話でのお問い合わせ
※重要なお知らせ 名鉄お客さまセンターの臨時休業および電話番号の変更について
名鉄お客さまセンターにて承りますが、繋がりにくい場合がございます。
以下の問い合わせは
メールお問い合わせフォーム
にてお問い合わせください。
・昨日以前のお忘れ物のお問い合わせ
・忘れ物検索で受付コードを発行された方のお問い合わせ
・ご意見/ご要望
お電話受付時間 | 月曜日~金曜日 8時~19時 土日祝(年末年始含む)8時~18時 |
---|---|
電話番号 | 0570-02-5151 (高速バスのご予約は出来ません) |
お電話のおかけ間違いが増えております。
おかけの際は番号をよくご確認のうえ、お電話くださいますよう、お願い申しあげます。
お客さまからいただいたお電話は、正確に承り適切に対応させていただくため、録音のうえ発信番号を記録させていただいております。
録音に関する個人情報は他の目的に使用いたしません。
個人情報の管理につきましては、
個人情報保護について
をご覧ください。
高速バスのご予約について
高速バス のご予約は「名鉄高速バス予約センター」で承ります。(毎日9時~18時)
電話番号 | 052-582-0489 052-582-2901 (京都・神戸・高松・高知専用) |
---|