お問い合わせ
名鉄チャットボットについて
お客さまからチャットでいただいたご質問に対して、自動で回答します。
お忘れ物についてもお問合せいただけます。チャットボットがお尋ねする質問に対して、回答を選択または入力してください。
ご注意事項
- 本システムは、当社ホームページに掲載されている情報と一致しない場合や、正しくお答えできない場合がございます。
- 本システムの掲載情報に基づいてお客様が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、当社はその責を負いませんので予めご了承ください。
- 本システムは日本語のみ対応しています。
- 本システムは予告なく終了する場合がございます。また、メンテナンスのため予告なくシステムを停止する場合がございますのでご了承ください。
- 本システムは無料でご利用いただけますが、別途通信料が発生いたします。
名鉄お客さまセンターのご案内
名鉄電車・名鉄バスの時刻・運賃に関するお問い合わせや、ご意見・ご要望についての窓口です。
お気づきになった点、ご不明な点などをご遠慮なくお寄せください。
※お忘れ物などお急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをお願いいたします
(お忘れ物についてのお尋ねはこちら)。
お電話受付時間 | 月曜日~金曜日 8時~19時 土日祝(年末年始含む)8時~18時 |
---|---|
電話番号 | 052-582-5151 (高速バスのご予約は出来ません) |
お電話のおかけ間違いが増えております。
おかけの際は番号をよくご確認のうえ、お電話くださいますよう、お願い申しあげます。
お客さまからいただいたお電話は、正確に承り適切に対応させていただくため、録音のうえ発信番号を記録させていただいております。録音に関する個人情報は他の目的に使用いたしません。
個人情報の管理につきましては、個人情報保護についてをご覧ください。
電子メールによるお問い合わせは、こちらからお願いいたします。
高速バスのご予約について
高速バス のご予約は「名鉄高速バス予約センター」で承ります。(毎日9時~18時)
電話番号 | 052-582-0489 052-582-2901 (京都・神戸・高松・高知専用) |
---|