株式会社オンセブンデイズ
会社概要 | 『笑顔を集める。信頼を集める。』を理念に掲げ、郊外型雑貨店オンセブンデイズを東海エリアで展開しています。今後は都市型店舗も含め、地域の方に「この街にあって幸せ」と言って頂けるお店を拡大していきます。 |
---|---|
設立 | 平成24年 |
本社所在地 | 愛知県豊川市正岡町流田507番地 |
資本金 | 5,000万円(2024年1月1日現在) |
社員数 | 正社員136名 パート・アルバイト311名(2024年1月1日現在) |
売上高 | 30億円(令和5年3月期) |
【募集職種】
一般販売職 / 店長候補 / バイヤー候補一般販売職 / 店長候補 / バイヤー候補 | |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
主な仕事内容 | 入社後はまず販売スタッフとして「オンセブンデイズ」店舗へ配属となります。店舗での主な仕事内容は売場作りや売場管理、接客やラッピングといった業務を担当していただきます。適正に応じて店長やマネージャー、バイヤーなどへのキャリアステップが可能です。 |
勤務地 | オンセブンデイズ各店舗 愛知県(13店舗)・岐阜県(1店舗)・三重県(1店舗)・静岡県(1店舗) ※入社時配属先は希望を考慮することも可能ですが、転勤があります。 |
勤務時間 | 9:30~21:15【シフト制】 実働時間 1日:8時間 ※営業時間は店舗により異なる |
給与 | 月給188,200円~ *年齢・スキルを考慮いたします。 【年収例】 27歳 / 副店長 380万円 30歳 / 店長 440万円 |
諸手当 | 通勤交通費、住宅手当、引越手当(当社規定による) 残業手当 ※超過分の割り増し分を全額支給 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 (7月・12月) |
休日休暇 | 年間休日:105日 有給休暇:10日~最大20日 長期休暇制度 (春季4日・夏季6日・秋季6日・冬季5日) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災)) 待遇:制服貸与、従業員割引あり、退職金制度、財形貯蓄制度 |
教育制度 | メンター制度あり 新入社員研修 フォローアップ研修 接客研修 メンター研修 他、ステップに応じて各種研修あり |
応募資格 | 資格・経験不問 ※雑貨チェーン店や小売業界にて売場管理や売場作りの経験がある方歓迎します。 |
入社日 | 随時 入社日は応相談 |
募集人数 | 若干名 |
選考方法 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)>面接>適性検査>役員面接>内定 |
応募方法 | まずは書類選考となりますので、履歴書と職務経歴書をご郵送ください。エントリーはこちらから |
連絡先 | 株式会社オンセブンデイズ 総務部 採用担当 0533-89-0025 |
ホームページ | 企業ページ:https://www.on-seven-days.jp/home/ 採用ページ:https://www.on-seven-days.jp/home/recruit |
備考 | オンセブンデイズの理念「笑顔を集める。信頼を集める。」に共感していただける方、モノ以外の価値も提供できる雑貨ビジネスにチャレンジしたい方、是非エントリーお待ちしております! |