お電話、またはこちらからお問い合わせください。
内容確認後、改めて担当者よりご連絡させていただきます。
企画書、台本など撮影内容が把握できる資料の提出
撮影内容に対して、関係部署と調整を図り、内容によってはお断りさせていただく場合もございます。
撮影に向けた下見・確認を行います。詳細打合せ後、必要書類をご提出いただきます。
安全に撮影を行えるよう、また、お客さまのご迷惑にならないよう当社担当者が立会いを行います。
撮影にあたり、次の場合はお断りさせていただきます。
集合時間10分前までにお集まりいただき、最終打合せをさせていただきます。
当社担当者立会いのもと、撮影機材の搬入、準備を行っていただきます。
安全に撮影を行っているか、お客さまのご迷惑になっていないか注視させていただきます。
撮影完了後は、速やかに現場の撤収作業を行っていただき、原状復帰していただきます。
撮影終了後、撮影に要した時間等をもとに、請求金額の確認をいたします。
後日、当社から請求書を発行し、撮影料金をお支払いいただきます。
施設使用料 : 30,000円/時間
電車使用料 : 30,000円~/時間
立会人件費:3,000円/時間
(スタッフ1名につき)
※深夜早朝(22:00~5:00)については
立会人件費:4,000円/時間
に関しては項目ごとに別途消費税を
申し受けます。
駅構内での撮影・電車内での撮影に関しては、
入場料金・乗車運賃等の実費を申し受けます。
30,000円(施設使用料) + 3,000円(立会人件費) = 33,000円/時間
180円(入場券) ×30枚 = 5,400円
30,000円(電車使用料) × 2時間 + 3,000円(立会人件費) × 2時間 = 66,000円
20人(実際乗車人員) × 830円(神宮前~中部国際空港間運賃) × 4(2往復) = 66,400円