音声読み上げソフトをご利用のお客様へ。

名鉄資料館の予約枠拡大について

2020年10月13日

 12月25日の名鉄資料館閉館にともない、ご見学のご要望を多くの方からいただいたことから、
下記要項のとおり予約枠を拡大いたします。見学希望の方は、予約フォームより申し込みいただきますよう
お願いいたします。
 なお、この先は予約枠を拡大する予定はございませんので、悪しからずご了承ください。


● 予約受付再開日
  2020年10月19日(月) 午後1時頃(予定)
  ※当日午前9時頃より上記時刻まで、予約サイトの利用を停止いたします。

● 拡大枠
  ① 2020年10月26日(月)分から、午前10時からと午後1時からの受付予約枠を拡大します。

  ② 2020年12月1日(火)分から12月24日(木)まで、あらたに15時~16時30分の
    追加枠を設定します。

● 予約アドレス
  https://reserva.be/meitetsushiryokan

● お客さまへのお願い
   ・ できるだけ多くのお客さまにご来館いただきたく、複数日のお申込みはご遠慮願います。
   ・ 必ずマスクを着用の上、ご来館願います。
   ・ 入館時、体温測定をさせていただきます。(37.5℃以上は入館できません)
    体調不良の方は来館をお控えください。
   ・ ご予約いただいたお名前の方のみご来館いただけます。
    なお、本人確認のため、身分証明書の提示をお願いしております。
   ・ 入館後の館内では、お客さま同士間隔をとってご見学ください。
   ・ 前日までに予約された方のみのご案内となっております。
    当日資料館にお越しになられても一切ご案内は致しかねます。

以 上

ページトップへ