音声ブラウザには対応しておりません。お客さまセンターへお電話にてお問い合わせ下さい。詳細はこちら。

ご意見・お問い合わせ

名古屋鉄道をご利用くださいましてありがとうございます。
名古屋鉄道へのご意見、名鉄ホームページに関するお問い合わせ等がございましたら、下記のフォームにて送信してください。
今後の参考にさせていただきます。

当社からの回答に関するご注意事項

  • ご意見・お問い合わせには、個別に回答いたしかねる場合があります。
  • 回答は、お電話等で連絡させていただく場合があります。
  • 回答は、確認や調査のために時間がかかる場合があるほか、土・日曜日、祝日にいただいたメールは、即日返信できませんのでご了承ください。
  • 回答は当社関係部署からお客さまにご連絡することがあります。
  • 名鉄グループ会社についてのご意見・お問い合わせは、個人情報も含め当社において保管するほか、当該会社に連絡し、当該会社から回答をさせていただきます。
  • 回答の電子メールを転送、投稿または他のサイトにコンテンツとして流用することは固くお断りいたします。
    なお、その場合、今後、回答できかねる場合もありますのでご了承ください。
  • 商品セールスのメールはお断りいたします。

個人情報の利用目的等

  • 当社は、お客さまの個人情報をご意見・お問い合わせをいただいた対応のためのみに使用させていただきます。
  • 当社の個人情報保護については こちらをご参照ください。

名鉄電車・バスの時刻表案内、運賃案内(定期券運賃含む)、きっぷに関するお問い合わせについては、当ホームページの時刻・運賃検索サービス、もしくは 名鉄お客さまセンターをご利用ください。

基本情報
お名前
ご住所
電話番号(半角数字) - -
e-mailアドレス(半角英数)
ご使用の携帯電話やスマートフォンの「受信拒否設定」等により、メールが受信できない場合があります。
ご利用端末の設定をご確認のうえ、「@nrr.meitetsu.co.jp」を受信可能なドメインに設定してください。
ご意見・お問合せ
内容
600文字以内・適度に改行してください。

ページの先頭へ