ご意見・お問い合わせ

名古屋鉄道をご利用くださいましてありがとうございます。
名古屋鉄道へのご意見、名鉄ホームページに関するお問い合わせ等がございましたら、下記のフォームにて送信してください。
今後の参考にさせていただきます。

当社からの回答に関するご注意事項

※お忘れ物などお急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。 (お忘れ物についてのお尋ねはこちら)
  • 回答につきましては、電子メールでの返信をいたしておりますが、ご入力いただいた内容によりましては、当社関係部署からお客さまにお電話でご連絡させていただく場合がございます。また、内容によりましては、個別に回答いたしかねる場合がございます。
  • 回答は、事実確認や調査などにお時間をいただく場合がございます。回答期限の指定や至急のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
  • 名鉄グループ会社についてのご意見・お問い合わせは、個人情報も含め当社において保管するほか、当該会社に連絡し、当該会社から回答をさせていただきます。
  • 回答の電子メールを転送、投稿または他のサイトにコンテンツとして流用することは固くお断りいたします。
    なお、その場合、今後、回答できかねる場合もありますのでご了承ください。
  • 営業セールスのメールはお断りいたします。

個人情報の利用目的等

  • 当社は、お客さまの個人情報をご意見・お問い合わせをいただいた対応のためのみに使用させていただきます。
  • 当社の個人情報保護については こちらをご参照ください。

名鉄電車・バスの時刻表案内、運賃案内(定期券運賃含む)、きっぷに関するお問い合わせについては、当ホームページの時刻・運賃検索サービス、もしくは 名鉄お客さまセンターをご利用ください。

お問い合わせフォーム

基本情報

お名前
ご住所
電話番号(半角数字)

ハイフンなしで入力してください。

e-mailアドレス(半角英数)

ご使用の携帯電話やスマートフォンの「受信拒否設定」等により、メールが受信できない場合があります。

ご利用端末の設定をご確認のうえ、「@meitetsu.co.jp」を受信可能なドメインに設定してください。

ご意見・お問い合わせ

内容

600文字以内・適度に改行してください。