~名古屋鉄道とANAの業務提携について~ 名鉄manacaポイントサービス 「たまルン」と「ANAのマイル」の相互交換サービスを開始いたします!

2011年1月24日

名古屋鉄道株式会社(名古屋市中村区、代表取締役社長 : 山本 亜土、以下名古屋鉄道)と全日本空輸株式会社(東京都港区、代表取締役社長 : 伊東 信一郎、以下ANA)は、お客さまへのサービス向上を目的として、2011年4月1日(金)より、名鉄manacaポイントサービス「たまルン」のポイント(以下「たまルン」ポイント)とANAのマイル(以下マイル)の相互交換サービスを開始することで合意いたしました。また、これに合わせて、ポイント相互交換サービスを記念した「ポイント相互交換記念manaca」の発売を実施する予定です。

本提携の実現により、たまったマイルを「たまルン」ポイントに、「たまルン」ポイントをマイルに交換することが可能となり、名古屋鉄道・ANA両社をご利用のお客さまに、より便利なサービスをご提供します。

今後も名古屋鉄道とANAは協力関係を強化し、お客さまの利便性向上に向けてさまざまなサービスの提供を目指してまいります。

提携の概要は以下の通りです。

「たまルン」 ポイントとマイルの相互交換サービスを開始

2011年4月1日(金)より、「たまルン」ポイントを100ポイント単位でマイルに、マイルを10,000マイル単位で「たまルン」ポイントに相互移行できるサービスを開始します。

「たまルン」と「ANAのマイル」の相互交換サービス

「たまルン」ポイント1,000ポイント単位ごとに1,000円相当の「たまルン」チャージ券を発行します。チャージ券を名古屋鉄道の駅窓口にお持ちいただくことでmanacaにチャージします。 「たまルン」ポイントからマイルへの交換は、名古屋鉄道のホームページよりお申し込みいただけます。 マイルから「たまルン」ポイントへの交換は、ANAのホームページよりお申し込みいただけます。

ポイント相互交換記念manacaの発売

ポイント相互交換サービスを記念した「ポイント相互交換記念manaca」の発売を予定しています。詳細につきましては、後日、名古屋鉄道とANAそれぞれのホームページにてご案内します。

以上

ページの先頭へ