~名鉄で新春の運だめしに挑戦しよう!~ 新春特別企画「サイコロでポン!!」を1月6日(木)から実施します

2010年12月9日

名古屋鉄道では、名鉄電車により一層親しんでいただくことを目的に、新企画として「サイコロでポン!!」を2011年1月6日(木)~10日(月・祝)まで実施します。

同企画は、実施駅全6駅(名鉄一宮・津島・犬山・小牧・名鉄岐阜・笠松)でサイコロを振り、出た目の合計に応じて抽選で、イラスト系統板や行先系統板などをプレゼントするものです。その他にも、各駅でサイコロを振る際、参加賞として出た目に応じた特製でんしゃカードをプレゼントします。

なお、同企画へのご参加には各種フリーきっぷが必要となります。

「サイコロでポン!!」の詳細は、下記のとおりです。

実施日時

2011年1月6日(木)~10日(月・祝)各日9時00分~16時00分

実施駅

名鉄一宮・津島・犬山・小牧・名鉄岐阜・笠松(計6駅)

内容

ご購入いただいた各種フリーきっぷを、上記駅のいずれかでご呈示のうえ、参加用紙兼抽選申込書を受け取り、上記全駅でサイコロを振る。出た目の合計に応じて抽選で、各種賞品をプレゼントします。

参加方法

「新春1DAYフリーきっぷ」もしくは「エコ詣で1DAYフリーきっぷ」をご購入ください。(通常の1DAYフリーきっぷよりもお得にお買い求めいただけます。) 上記きっぷ以外にも、通常のフリーきっぷや企画商品のフリーきっぷでもご参加いただけます。

賞品

  出た目の合計 賞品 当選人数
特別賞 36または6 イラスト系統板 1名様
大吉賞 33または22
または11
行先系統板 2名様
中吉賞 奇数
(11・33は除く)
名鉄オリジナルグッズ 30名様
小吉賞 上記賞以外の出目
および
上記賞の落選
つり革 30名様

当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 その他、各駅でサイコロを振る際、参加賞として出た目に応じた特製でんしゃカードをプレゼントします。

その他

上記期間中、津島駅および小牧駅において、オリジナルスタンプを押印した硬券入場券(大人160円・小児80円)を発売します。
(各駅300枚ずつ発売。売切れ次第終了します。)

お問い合わせ 西部支配人室営業総務課 Tel : 058-262-0337
(月曜日~金曜日 : 10時~17時)

以上

ページの先頭へ