2020.3.23 新型コロナウイルスの感染予防について(お知らせ)

【令和2年3月23日掲載】

 名古屋鉄道では、新型コロナウイルスの感染予防のため、次のとおり各種対策を実施しております。何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。
 ご利用のお客さまにおかれましても、咳エチケットや手洗い等の感染予防のほか、ラッシュ時間帯のご利用を避ける時差通勤等の取り組みに、引き続きご協力を賜りますようお願いいたします。

・全ての列車での終日車内換気の実施
・車両のつり革、握り棒、ひじ掛け等の定期的な消毒
・主要駅の駅設備(自動券売機・チャージ機・自動精算機)の定期的な消毒
・主要駅の窓口等にアルコール消毒液の設置
・有人駅トイレに手洗い用石鹸液の設置(弊社管理のトイレ)
・駅貼りポスター、駅構内・車内放送等によるお客さまへのご案内
(厚生労働省・国土交通省の要請に基づく感染予防対策、時差通勤等のお願い)

以上

※その他の各種取扱いにつきましては、次のとおりです。

・きっぷの取扱いについては、こちらをご覧ください。
・休校措置に伴う通学定期乗車券の取扱いについては、こちらをご覧ください。
・名鉄のハイキング 電車沿線コースの開催については、こちらをご覧ください。
・歩いて巡拝知多四国の開催については、こちらをご覧ください。

 *.[お知らせ]へ戻る
 0.[トップメニュー]へ戻る

(C)名古屋鉄道株式会社